アニマルコミュニケーションのご感想・体験談を紹介します。

(猫)そんなことで悩んでいた

先日はお世話になりました。 帰宅して、早速○○に話をしました。

気のせいか、目をつぶって少しホッとしたような顔をしてたような…

○○の想いがわかって、本当に良かったです。

そんなことで悩んでいたかと思うと、申し訳なくて、涙が出ました。

※感想はブログでもご紹介しています。→ アメブロ記事一覧へ